【鶴ヶ島市】関東初上陸のお店がいよいよオープン!気になるオープンの日にちが判明しました!!

関西地方を中心に展開するソフトクリームやクレープ等のスイーツ専門店「クリーム本舗」が、「やきとりの扇屋 鶴ヶ島店」跡地にオープン予定とのお知らせを、以前、こちら号外NET坂戸市・鶴ヶ島市でもお伝えしていました。

【鶴ヶ島市】関東初出店!この春、関西で人気急上昇・急拡大中のあのスイーツ店が鶴ヶ島にやって来ます!!

読者様より、建物の外観ができているとの情報をいただき、現地を見に行ってみました。クリーム本舗埼玉鶴ヶ島店の場所読者様からの情報通り、看板や外観は完成しているように見え、筆者が伺った際には中の荷物を運んでいる様子が伺えました。 クリーム本舗埼玉鶴ヶ島店関東への初出店とのことで、市民のみなさんだけでなく、周辺地域のみなさんにとっても注目のオープンになるかと思います。クリーム本舗の看板気になるオープンの日にちですが、クリーム本舗のInstagramTwitterで発表されていました!『クリーム本舗 埼玉鶴ヶ島店』のオープンの日にちは、2022年5月25日(水)12:00とのことです!!

2022年春にオープン予定となっていたので、オープンのお知らせを待ち侘びていた方も多くいらっしゃると思います。クリーム本舗もうまもなくオープンとのことで、とても楽しみですね!クリーム本舗埼玉鶴ヶ島店の駐車場

情報提供ありがとうございました!

☆『クリーム本舗 埼玉鶴ヶ島店』(旧 やきとりの扇屋 鶴ヶ島店)はこちらです☆

2022/05/17 16:33 2022/05/17 16:33
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集