【坂戸市・鶴ヶ島市】夏を先取り!旅行気分を味わえるお弁当の第3弾が発売開始となりました!!

予約や準備がいらずに旅行気分が味わえる、ベルクの「お弁当で、自宅が旅先。」の第3弾が2022年6月5日(日)より発売開始となりました!

【坂戸市・鶴ヶ島市】旅気分を味わえるお弁当に新メニューが登場!今回は〇〇県でした!!

今回は、なんと「沖縄」!!行きたい旅行先で真っ先に思い浮かべる方も多いと思いますが、そんな沖縄のご当地グルメ「タコライス」がベルクのお弁当になりました!!ベルクのお弁当で自宅が旅先スパイシーなタコミートと野菜、チーズ、卵など、色々な味や食感を楽しむことができるタコライスは、沖縄の大人気グルメです!ベルク流タコライス関東は梅雨に入り、肌寒い日もありますが、梅雨が明ければいよいよ暑い夏がやって来ます。暑い沖縄のご当地グルメ「タコライス」は、夏を先取りするような気分になりそうですね!ベルクでお買い物の際には、お弁当コーナーをぜひチェックしてみてください。

☆ベルク坂戸八幡店はこちらです☆

☆ベルク北坂戸店はこちらです☆

☆ベルク坂戸石井店はこちらです☆

☆ベルクすねおり店はこちらです☆

☆ベルク鶴ヶ丘店はこちらです☆

2022/06/07 12:01 2022/06/07 12:01
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集