【坂戸市】2022年も夏の風物詩「坂戸神社八坂祭」の中止が決定しました・・・。

市民のみなさんにとっての夏の風物詩「坂戸神社八坂祭」。2022年7月16日(土)に予定されていましたが、新型コロナウイルスの影響により、中止が発表されました。

夏祭り

画像はイメージです

坂戸よさこいの中止や市民プールの休止に続く、残念なお知らせとなってしまいました。

【坂戸市】市民の皆様に残念なお知らせです・・・。2022年も中止が決定となりました。

今年も夏も、まだまだ新型コロナウイルスに気をつけながらの夏となりそうですね。市内が盛り上がる賑やかなお祭を来年こそは楽しむことができるといいですね!坂戸神社の鳥居

☆『坂戸神社』はこちらです☆

2022/06/08 10:19 2022/06/08 10:19
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集