【坂戸市】オープンから1年あまり・・・残念ながら閉店していたことがわかりました。

2021年1月5日(火)に北坂戸駅より徒歩3分の場所にオープンした、スイスの紅茶ブランド「SIROCCO」とサイフォンコーヒーの専門店『Rë12(レイニー)』が閉店していたことがわかりました。

Rë12(レイニー)の閉店

画像はイメージです

【坂戸市】北坂戸駅東口より徒歩3分の場所にSIROCCOの紅茶とサイフォンコーヒーのカフェがオープンしていました!

2022年6月8日(水)にお店の前を通りかかったところ、テナント募集をお知らせする不動産屋さんの案内が出ていて、お店のInstagramも見られなくなっていました。Rë12(レイニー)この辺りではめずらしい専門店とあり、近々筆者も訪れてみたいと思っていたお店だっただけに、とても残念です。Rë12(レイニー)の場所お店の中にはカップやメニュー表等が残っていて、閉店されてからまだ日が浅いようにも見受けられました。移転等の情報が入りましたら、またこちらでお知らせ致します。

☆閉店した『Rë12(レイニー)』はこちらです☆

2022/06/09 15:11 2022/06/10 11:22
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集