【坂戸市】ますますお買い物が便利に!「ウエルシア 坂戸塚越店」がいよいよオープンします!!

以前お伝えしました、坂戸市塚越にオープン予定の『ウエルシア 坂戸塚越店』ですが、2022年6月23日(木)にオープンすることがわかりました!

【坂戸市】ウエルシア建設予定地の工事が始まっていました!気になるオープンはいつ??

ウエルシア坂戸塚越店ウエルシアは、市内で10店舗目のオープンということで、近隣の方にとっては待ちに待ったオープンになるかと思います。ウエルシア坂戸塚越店のオープン日ドラッグストアは、お薬はもちろん日用品から食料品までありとあらゆるものを購入することができ、近くにあると便利なお店ですよね。通りに面していて、駐車場も完備され、車での来店も便利です。ウエルシア坂戸塚越店の駐車場ウエルシア 坂戸塚越店がオープンする場所には、以前、パチンコ店の「りっちらんど 坂戸店」がありました。りっちらんど 坂戸店の駐車場だった場所にはロープが張られていて、何になるかはまだ決まっていないようでした。りっちらんど坂戸店の駐車場ウエルシア 坂戸塚越店のオープンにより、お買い物をするお店の選択肢が増えて、ますます便利になりますね!オープニングセールの開催も予定されているとのことなので、みなさんもお出掛けになられてみてはいかがでしょうか?

☆『ウエルシア 坂戸塚越店』はこちらです☆

2022/06/23 02:15 2022/06/23 02:15
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集