【坂戸市】残念ながら、2022年の市民体育祭も中止が決定しました・・・。

2022年10月2日(日)に開催が予定されていた地区市民体育祭は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、中止が決定しました。マスクをしたさかろんとさかっち

【坂戸市】市民の皆様に残念なお知らせです・・・。2022年も中止が決定となりました。

これで地区市民体育祭は、3年連続の中止となってしまいました。地区ごとに分かれて行う競技には、地域の子どもから高齢者まで大勢の方が参加され、一年に一度それぞれの地区が一丸となって盛り上がりを見せる日でもありました。

市民体育祭の中止

画像はイメージでず

新型コロナウイルスの猛威がなかなかおさまらず、2022年も殆どの行事が中止となっていますが、早く日常の平穏な生活が戻るといいですね。みなさんもお身体には十分お気をつけてお過ごしください。

2022/08/14 23:21 2022/08/14 23:21
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集