【坂戸市】こんなご時世だからこそ「スマベルク」のご活用を!販売中のご当地グルメにも注目です!!

ベルクの一部店舗で取り入れられている、非対面決済システム「スマベルク」。坂戸・鶴ヶ島市内では、北坂戸店でのみ取り入れられていますが、みなさんは活用されていますか?ベルク北坂戸店以前、こちら号外NET坂戸市・鶴ヶ島市でもご紹介以降、その便利さや安心感、時短になることなど沢山のメリットを感じ、筆者もいつもお世話になっています。特にコロナ禍でのお買い物は色々と気遣うことも多いですが、これなら安心安全に利用することができるため、まだご存知ない方やご利用になられたことのない方に向けて、改めてお伝えしたいと思います!

【坂戸市】精算は1分以内!?ベルク北坂戸店の決済システム「スマベルク」が画期的!!

まず、スマベルクのアプリをダウンロードし、会員カード情報を登録します。スマベルクのご利用には会員カードが必要になるため、まだお持ちでない方はこの機会にぜひお作りください。アプリを起動し、専用カートか店頭にある店舗QRコードを読み込むか、Bluetoothでチェックイン(入店の手続き)を行います。スマベルク専用カート以前ご紹介した時にはなかったのですが、スマベルクを利用する際は、専用のカゴか、中身が見えるマイバスケットを使用します。マイバスケットを使用すると精算後にそのまま退店することができて、さらに時短になるので、お持ちの方はマイバスケットを使用されることをおすすめします!スマベルク専用カゴあとは、商品についたバーコードをスマホ画面に読み込んで、カゴに入れていくだけ。コツをつかむまではバーコードを読み込むのに多少時間がかかるかもしれませんが、慣れてしまえば、カゴに商品を入れるのと同じくらいのスピードで読み込むことができるようになります!バーコード青果などのバーコードが付いていない商品は、近くに設置された専用のバーコードを読み込んで、購入する数を入力します。ベルクの青果コーナーお買い物を終了する時は、スマベルク専用コーナーに行きます。決済方法は、専用レジでバーコードを読み込んで現金で支払うか、クレジットカードやPayPayを事前に登録しておけば、決済後は退店QRコードを機械にかざすだけなので、さらにスムーズに精算をすることができます。スマベルクの最大のメリットは、スムーズな精算によりスマベルク専用コーナーはほとんど混みあうことがないので、レジが混雑している時もすぐに精算ができること。忙しい方やお買い物になるべく時間をかけたくない方にとっても、とても大きなメリットなのではないでしょうか?「ベルク 北坂戸店」をご利用の際には、便利な決済システム「スマベルク」をぜひご活用ください!スマベルクのスマホホルダーまた、ベルクで人気のご当地グルメお弁当の新商品が2022年8月5日(金)より発売開始になりました!今月は、なんと「大分」!今回で第5弾となりました。大分県まではなかなか行けなくても、気軽にご当地グルメを味わえるのはとても魅力的ですよね!

ベルクのご当地グルメ数量限定により売り切れとなっていることもあるため、見かけた方はぜひこちらもチェックしてみてください。ベルクのとり天&鶏めし

(※店内の写真は、ベルク本社、ベルク北坂戸店の許可を得て撮影しています。このたびは、取材にご協力いただき、ありがとうございました。)

☆『ベルク 北坂戸店』はこちらです☆

2022/08/15 12:58 2022/08/16 08:59
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集