【鶴ヶ島市】めざせ!うどん県1位!!つるがしま逸品会のスタンプラリーが2月1日よりスタート!!ラッキーリトルスタンプって??

「食で繋がる人と未来」をテーマに、鶴ヶ島市近隣地域の飲食店などのみなさんで活動されている「つるがしま逸品会」より、新しい企画のお知らせです!

2023年2月1日(水)〜3月31日(金)まで、「つるがしま逸品会 うどんスタンプラリー めざせ!うどん県日本1位」が開催されることがわかりました!うどんスタンプラリー実は、埼玉県はうどんの生産が香川県に続く第2位という隠れうどん県。埼玉県のみなさんがうどんを1ヶ月あたりプラス2杯食べると、1位になれる計算なのだとか。うどんスタンプラリーのマップ今回は地域の12店舗が参加され、各店舗のうどんを食べてスタンプを集め、スタンプの個数によってプレゼントをいただくことができるそうです。うどんスタンプラリーの参加店そして、なんと今回は、鶴ヶ島市出身・在住のものまね芸人・リトル清原さんとのコラボ企画ということで、リトル清原さんと会えたら1店舗としてカウントされるスタンプ・ラッキーリトルスタンプを押してもらえるそうです!つるがしま逸品会うどんスタンプラリーTwitterなどで情報をゆる〜く発信されているとのことなので、チャンスがあればぜひスタンプを押してもらってくださいね。(※決してご自宅には行かないようご配慮ください。)うどんスタンプラリーの台紙どのプレゼントが当たるかは抽選によって決まるそうですが、12個のスタンプをコンプリートすると、好きなお店のプレゼントを選ぶことのできるオールマイティ券&リトル清原さんのオリジナルクリアファイルをプレゼントしてくださるそうです!うどんスタンプラリーの応募方法今回お話を伺った「鈴木屋米穀店」では、はくばくの初釜うどんを含めて税込1000円以上購入するとスタンプを押していただけるそうです。(取材時は開催期間前でしたが、イメージ画像として特別にスタンプを押していただきました。)

【鶴ヶ島市】日本の味と言えばやっぱり「お米」!いつもの食卓にお米屋さんのお米を取り入れてみてはいかがでしょうか?

鈴木屋米穀店のスタンプいつも画期的で楽しい企画で地域を盛り上げてくださっている「つるがしま逸品会」のみなさん。今回もおいしそうな楽しい企画「つるがしま逸品会 うどんスタンプラリー」にみなさんもぜひご参加ください。

2023/01/28 18:48 2023/01/28 18:48
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集