【坂戸市】6月9日(金)、薬師町に「インドカレー ロータス」がオープンします!!

先日こちら号外NET坂戸市・鶴ヶ島市でお伝えしました薬師町にオープンする「インドカレー ロータス」ですが、2023年6月9日(金)にオープンすることがわかりました。

【坂戸市】薬師町に2023年6月、インドカレーのお店が新しくオープンする模様です!!

ロータスのランチランチタイムはナン&ライスが食べ放題とのこと。お好きなカレーとナンまたはライスが選べるカレー弁当もあるそうですよ。ロータスのディナーディナータイムにもカレーのセットメニューの他、カレーやアラカルトなど、各種料理をいただけるということで、スパイスの効いたメニューがお好きな方は必見のお店ですね!ロータスの看板駐車場も完備のため、車でのお出掛けも便利ですね。みなさんもぜひお出掛けになられてみてはいかがでしょうか?ロータスの駐車場

☆「インドカレー ロータス」はこちらです☆

2023/06/09 09:06 2023/06/09 09:06
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集