【坂戸市】7月29日(土)は芦山公園へ!出店や催しが盛りだくさんの「北坂戸イーストフェス」を開催!!

芦山公園では、2023年7月29日(土)11:00〜19:00(※雨天中止)まで、「北坂戸イーストフェス in 芦山公園」が開催予定です!北坂戸イーストフェスこちらのイベントは、北坂戸の街を盛り上げようと、商店会(北坂戸けやき通り商栄会)と町内会(芦山町町内会)がみなさんがタッグを組み、合同で夏祭りを開催することとなったそうです。芦山公園商店会や近隣地域のお店を始めとするたくさんのお店の出店やフリマ、ヒーローショーやよさこいなど多数のステージイベントも開催予定とのこと。出店リストやタイムスケジュールはInstagramにてご確認ください。北坂戸イーストフェス・イベント

なんと特賞には5万円分の旅行券、ディズニーのペアチケットや1万円分の商品券などの超豪華景品が当たる大抽選会も開催されます!抽選会は18:00からとのことで、最後まで大盛り上がりとなりそうですね。なお、500円の抽選券にはペットボトルのお茶が付いてくるそうですよ。北坂戸イーストフェス・大抽選会地域のみなさんに楽しんでもらおうと立ち上がられた関係者のみなさんからは、地元を盛り上げたいという熱い思いが伝わってきて、今後の北坂戸の未来にも期待が高まりますね!北坂戸イーストフェスの開催日時参加されるみなさんは暑さ対策をしっかりと行い、熱中症に気をつけながらお楽しみください。

☆「芦山公園」はこちらです☆

2023/07/27 00:55 2023/07/27 00:55
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集