【鶴ヶ島市】いよいよオープン!県内屈指の味を鶴ヶ島駅エリアで味わえるようになりました!!

鶴ヶ島駅西口よりすぐの場所にできた「チャーシュー専門店 チャーシュー力A(エース)」。

【鶴ヶ島市】鶴ヶ島駅エリアにできると噂のラーメン店!工事の様子を見てきました!!

2023年8月26日(土)にオープンされていたことがわかりました!

オープン

画像はイメージです

チャーシュー力」と言えば、プロレスに見立てた店内やメニューの数々にも特徴がある県内でも有名な分厚いチャーシューも人気のお店ですよね。元々は川越で誕生されました。

鶴ヶ島駅周辺はラーメン店が立ち並ぶラーメン激戦区とも言えるエリアなので、今後ますます盛り上がりそうですね!オープンされたばかりということもあり、しばらくは特に混雑が予想されますが、みなさんもぜひお出掛けしてみてはいかがでしょうか?

●「チャーシュー専門店 チャーシュー力A」はこちらです

2023/08/28 23:55 2023/08/29 08:02
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集