【鶴ヶ島市】脚折にある濃厚でクリーミーなスープのラーメン店がテナント募集となっています・・・。

鶴ヶ島市脚折にある、ラーメンや定食をいただけるお店「鶏PAITAN定食」が閉店されてしまった模様との情報を読者様よりいただき、現地を見に行ってみました。すると、読者様からの情報通り、お店はテナント募集となっていて、残念ながらこちらでの営業はすでに終了された模様です。(2023年9月3日(日)取材時) お店に貼り紙のようなものもなく、すでに看板も外されていました。いつ頃からテナント募集となっていたのでしょうか・・・。濃厚でクリーミーな鶏白湯スープのラーメンやつけ麺、外国出身の店主様らしいバターチキンカレーなどをいただけるという、ちょっとめずらしいお店としても知られていたこちらのお店。ファンの方も多く人気があったお店だっただけに、閉店されてしまったのであれば残念ですね。筆者はこれまで伺ったことがなかったのですが、クリーミーな鶏白湯スープが気になり、いつか伺ってみたいお店の一つだったので、残念な限りです。今のところ、移転などの情報は入ってきていないのですが、何か新しい情報が入りましたら、またお知らせ致します。

読者様、情報提供ありがとうございました。

●「鶏PAITAN定食」はこちらです

2023/09/03 23:32 2023/09/03 23:32
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集