【坂戸市】坂戸駅北口ロータリーにあった「駅前ラーメン 夜鳴き屋」の閉店。閉店の理由について続報が入ってきました。

先日、こちら号外NET坂戸市・鶴ヶ島市でもお伝え致しました、坂戸駅北口ロータリー前にあったラーメン店「駅前ラーメン  夜鳴き屋」ですが、読者様より続報をいただきました。

【坂戸市】あれ?お店が閉まっていると思っていたら・・・閉店されてしまった模様です。

お店のInstagramにて、閉店の経緯が掲載されていたとのことです。

なんと、料理長様の急病による閉店だったとのこと。命には別状はないとは言え、リハビリを余儀なくされている状況とのことで心配です・・・。どうかお体をお大事に、ゆっくりと療養していただきたいですね。

ニスモ様、情報提供ありがとうございました。

●閉店された「夜鳴き屋」はこちらです

2023/09/05 00:47 2023/09/05 00:47
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集