【鶴ヶ島市】11月上旬にオープン予定のドン・キホーテ。工事の進捗状況を見てきました!!

2023年11月上旬、鶴ヶ島市三ツ木のOh!kawa Interior mall1階にオープン予定の「ドン・キホーテ 鶴ヶ島店」(仮称)。

【鶴ヶ島市】ついに坂戸・鶴ヶ島エリアにも誕生!Oh!kawa Interior mallの1階にオープンするお店が判明しました!!

歓喜のビッグニュースでしたが、「坂戸・鶴ヶ島エリアにあのドン・キホーテができるなんて信じられない!」というみなさんも、こちらをご覧になると実感が湧くのではないでしょうか? 9月下旬に現地を見に行ってみたところ、ドン・キホーテの看板ができていて、ドン・キホーテの代名詞「驚安の殿堂」の文字もお目見えしていました。ドン・キホーテの公式キャラクター「ドンペン」もいましたよ。外観はかなり出来上がっている模様で、主に内装工事を進めているようでした。気になるオープン日の情報はまだ入ってきていないのですが、詳細がわかりましたらまたお伝え致します。オープンが楽しみですね!

●「ドン・キホーテ 鶴ヶ島店」(仮称)がオープン予定の場所はこちらです

 

2023/09/24 23:32 2023/09/26 13:33
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集