【坂戸市】坂戸駅からも近いファミリーマートが休業中。リニューアルオープンは9月28日(木)朝7時とのことです。

坂戸駅南口より徒歩3分程の場所にある「ファミリーマート 坂戸南町店」ですが、休業されているとの情報を読者様よりいただき、お店を見に行ってみました。すると、お店の駐車場には三角コーンとポールが置いてあり入れないようになっていて、工事の業者さんが中で作業をしていました。お店の窓にはリニューアルオープンのお知らせが貼られていて、休業の理由は改装工事によるものと思われます。リニューアルオープンの日時は、2023年9月28日(木)朝7時とのこと。読者様から情報をいただいてからも数日経過しており、お店をしばらく休業をされての工事ということで、大規模な店内の設備の入れ替えなども考えられますね。駅や病院からも近く、近隣にお住まいのみなさんにとっても便利なコンビニなだけに休業中は何かと不便かと思いますが、きれいなお店でまたお買い物ができるようになるのが楽しみですね。

ニスモ様、情報提供ありがとうございました。

●「ファミリーマート 坂戸南町店」はこちらです

2023/09/25 23:31 2023/09/25 23:31
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集