【坂戸市】今月のコストコフェアは9月29日(金)!一足お先に入荷予定商品をお知らせしちゃいます!!

市内でコストコの商品を購入することができる「ドラッグエース アクロスプラザ坂戸店」の月一恒例のコストコフェア。今月は2023年9月29日(金)に開催されます!時間は14時くらいからで、配送の関係上、販売開始時間が変更になる可能性もあるとのこと。

コストコフェア

ドラッグエース アクロスプラザ坂戸店様ご提供画像

今回は、コストコでも大人気、ドラッグエースのコストコフェアでもお客様より入荷のご要望が多くある「バスティッシュ(トイレットペーパー)」をいつもより多めに入荷する予定だそうです!

コストコ・バスティッシュ

以前開催されたコストコフェアの様子(ドラッグエース アクロスプラザ坂戸店様ご提供画像)

コストコのバスティッシュはふんわりとした肌触りとボリュームで、ストックにも便利な商品です。一度購入するとしばらく買いに行く必要がなくなるのはうれしいですよね。6個ずつ包装されたものが5パック入っているので、シェアがしやすいのも人気の理由です。

2023年9月・コストコフェア

ドラッグエース アクロスプラザ坂戸店様ご提供画像

また、前回あっという間に完売された、こちらもコストコで大人気の商品「ロティサリーチキン」と「ハイローラー」を今回も入荷予定とのこと。チキンは前回よりも多めに入荷予定とのことですが、すべての商品も同様に数に限りがありますので、お早めにお出掛けください。

コストコ・ベーグル

以前開催されたコストコフェの様子(ドラッグエース アクロスプラザ坂戸店様ご提供画像)

他にもメディアで度々登場するコストコで人気の商品を入荷予定とのこと。今回も楽しみですね!また、ドラッグエースでは、他のお店ではなかなか見掛けない珍しい商品や、オリジナルの商品を販売し、お客様に楽しんでいただく工夫を行っています。

ドラッグエース・マンゴープリン

ドラッグエース アクロスプラザ坂戸店様ご提供画像

店長さんのおすすめ商品として、濃厚で本物のマンゴーを食べているかのような、その名の通りご褒美に食べたい「ご褒美マンゴープリン」が販売中です。女性だけでなく、男性のお客様にもリピーターがいらっしゃる人気の商品だそうですよ。

ドラッグエース限定商品

ドラッグエース アクロスプラザ坂戸店様ご提供画像

また、埼玉県の銘茶「狭山茶」を100%使用し、黒蜜ときなこでいただく「狭山茶くずもち」もおすすめ商品とのこと。つるんとした舌触りとお茶の香りがたまらないデザートなのだとか。どちらもドラッグエース限定商品とのことなので、お店にお出掛けの際はぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

●「ドラッグエース アクロスプラザ坂戸店」はこちらです

2023/09/26 17:09 2023/09/26 17:09
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集