【坂戸市・鶴ヶ島市周辺】色々なお店や作家さんが出店!10月8日(日)・9日(祝・月)に「はれの日マルシェ」が開催されます!!

2023年10月8日(日)・9日(祝・月)11:00〜15:00に、東松山市下野本にあるギャラリー・イベントカフェ「エスポアール」にて多数のお店が出店されるマルシェ「はれのひマルシェ」が開催されるとの情報を、読者様である主催者様よりいただきました!

はれのひマルシェ

読者様ご提供画像

東松山市の情報なのですが、いただいた詳細によると、今回は2日間にわたる大きなイベントということで坂戸・鶴ヶ島エリアのみなさまにも耳寄りの情報かと思い、こちらでもご紹介したいと思います!坂戸・鶴ヶ島市内から出店される方もいらっしゃるようですよ。

はれのひマルシェ出店リスト

読者様ご提供画像

マルシェは作家さんを目当てに訪れたり、その時にしかない出会いがあったりと、色々な楽しみ方ができるのも魅力の一つですよね。このようなマルシェなどのイベントも最近では再び以前のように多く開催されるようになり、うれしいですね。

エスポアール

読者様ご提供画像

今回の「はれのひマルシェ」ではキッチンカーやワークショップなども並び、多くの方々で賑わう2日間となりそうです。「はれのひマルシェ」のInstagramでは、イベントや出店者様のご紹介を詳しく掲載していますので、そちらもぜひ参考になさってみてください。

次回の「はれのひマルシェ」は12月10日(日)に予定されているとのことです。ご都合の合う方はぜひお出掛けになってみてはいかがでしょうか?

723の気まぐれおやつ様、情報提供ありがとうございました!

●「エスポアール」はこちらです

 

2023/10/07 09:06 2023/10/07 09:06
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集