【坂戸市・鶴ヶ島市周辺】市内からも多数出店!2023年のトラックパークは10月8日(日)に川越水上公園で開催!!

昨年、鶴ヶ島市運動公園にて開催され、大盛況となった「トラックパーク」ですが、今年はお隣の川越市にある川越水上公園・第2駐車場にて、2023年10月8日(日)に開催されるとの情報を読者様よりいただきました!

開催時間は10:00〜17:00、トラック関連の催しがもりだくさんです!乗り物好きのお子様はもちろん、大人の方にとっても、トラックに関することや物流業界のお仕事を知る機会となりそうですね。

トラックパーク(2023)

読者様ご提供画像

グルメの出店も多数あり、ここでしか出会えないメニューもあるとのことで、そちらも必見です。坂戸・鶴ヶ島市内の飲食店も複数出店され、おいしいものを一度に味わえるチャンスですよ。

トラックパークの出店リスト

読者様ご提供画像

次の週には川越市の一大イベント「川越まつり」を控え、川越市内も立て続けで週末が盛り上がりそうですね!10月8日(日)はイベントがもりだくさん。お出かけしやすい気候になり、ワクワクが止まりませんね!

鶴ヶ島在住様、情報提供ありがとうございました!

●「川越水上公園」はこちらです

2023/10/07 15:05 2023/10/07 15:05
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集