【鶴ヶ島市】えっ、ショック・・・。新鮮なお魚が購入できる市内屈指のお店が閉店されていました・・・。

市内で新鮮なお魚やお肉、野菜などを購入できる場所として常に地元のお客さんで賑わうお店「菜鮮館」。その鮮魚部が閉店されたとの驚きの情報を読者様よりいただきました。  菜鮮館鶴ヶ島店 お店に伺ってみると、「菜鮮館 鮮魚部」は2023年9月30日(土)をもって閉店されたとのお知らせが貼られていました。菜鮮館・鮮魚部閉店お店のスタッフさんに伺うと、お隣りにある、お肉や野菜などを販売されている青果部は引き続き営業中とのこと。菜鮮館鮮魚部のあった建物について、今後何になるかは検討中とのことで、決まり次第お知らせしたいとのことでした。菜鮮館の建物めずらしいお魚や旬のお魚などの新鮮な海鮮品をそのままの姿で購入することができたり、バーベキューや特別なイベントなどを含め、あえてこちらのお店を利用されるお客さんも多かったはず。青果部を含め、市場のように活気のあるお店だっただけに、閉店は寂しい限りですね。菜鮮館の看板地域のみなさんにとっても次に何になるかも気になるところかと思いますので、情報が入り次第、こちらでまたお伝えしたいと思います。

もちもちきなこ様、情報提供ありがとうございました。

●「菜鮮館 鶴ヶ島店」はこちらです

2023/10/23 09:06 2023/10/23 09:06
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集