【鶴ヶ島市】利用できるのは10月25日(水)19:00まで。若葉駅内のゆうちょ銀行ATMが営業を終了してしまうそうです。

若葉駅内の西口エレベーター横にあるATM「ゆうちょ銀行 さいたま支店 若葉駅西口出張所」ですが、2023年10月25日(水)19:00をもって営業を終了されることがわかりました。 ゆうちょ銀行若葉駅西口出張所若葉駅を利用するゆうちょ銀行ユーザーの方にとって便利なATMだったかと思いますので、営業終了は残念ですね。

近隣のゆうちょ銀行ATMは、以下の場所にあるとのことです。営業終了後は近隣のゆうちょ銀行ATMをご利用ください。

ゆうちょ銀行ATM営業終了

●「若葉駅」はこちらです

2023/10/24 09:06 2023/10/24 18:03
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集