【鶴ヶ島市】ますます便利に。街で急増中のセブン銀行ATMが新たに設置されました。

若葉駅西口側の自由通路にあった、ゆうちょ銀行ATMの営業終了から数か月。2024年4月より新たなATMが稼働しました。

【鶴ヶ島市】利用できるのは10月25日(水)19:00まで。若葉駅内のゆうちょ銀行ATMが営業を終了してしまうそうです。

そのATMとは、「セブン銀行」です。若葉駅には改札を出てすぐの東口側にもセブン銀行ATM「東武鉄道 東上線 若葉駅 共同出張所」があり、東口側のATMの営業時間は5:00〜24:00ですが、新たに設置されたATM「若葉駅西口自由通路 共同出張所」は24時間営業とのこと。セブン銀行ATMでは、電子マネーやスマホ決済サービスへの現金でのチャージができるなど、ATMがある場所をチェックしている方もたくさんいらっしゃるかと思います。市内でも目にする機会が増えており、ユーザーのみなさまにはますます便利になりますね。新たに設置されたセブン銀行ATM「若葉駅西口自由通路 共同出張所」を、ぜひご利用ください。

●「若葉駅」はこちらです

2024/04/14 23:59 2024/04/15 09:08
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集