【鶴ヶ島市】あれ?お店の前を通ったら工事中・・・。「牛角 鶴ヶ島店」が営業していない理由とは??

ワカバウォークの向かいにある「牛角 鶴ヶ島店」。2024年4月10日(水)の夕方にお店の前を通りかかったところ、工事中で営業していない様子が伺えました。翌日、改めてお店を見に行ってみると、ドアのところに貼り紙がありました。「牛角 鶴ヶ島店」は、2024年5月31日(金)にリニューアルオープンをする予定とのこと。「牛角 鶴ヶ島店」はただいま休業中のため、ご注意ください。読者様からも情報をお寄せいただきました。気になるのは、牛角のホームページから鶴ヶ島店の情報がなくなり、お店の外壁から牛角の文字が消えていることです。リニューアルまでの期間からも、大きな工事だったり、準備期間を要するような大掛かりなリニューアルになるかもしれませんね。若葉駅からも近く、駐車場も完備されている「牛角 鶴ヶ島店」。どのようにリニューアルされるのか、楽しみですね!

読者様、情報提供ありがとうございました。

●「牛角 鶴ヶ島店」はこちらです

2024/04/13 17:21 2024/04/13 17:21
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集