【鶴ヶ島市】埼玉県初出店、5号店となるオープン!「肉めし 岡もと」のオープンの日が判明しました!!

先日こちら号外NET坂戸市・鶴ヶ島市でもお伝えしました「肉めし 岡もと」のオープン。読者様からも情報をいただいていたのですが、待望のオープンの日が判明しました!

【鶴ヶ島市】早くも新店舗の情報が!店舗拡大中の話題のお店が鶴ヶ島にオープンする予定です!!

「肉めし 岡もと 埼玉鶴ヶ島店」のオープンは、2023年11月29日(水)とのことです!「いい肉(1129)の日」にオープンとは、肉めしのお店にぴったりですね!肉めしは、カツ丼でも牛丼でも親子丼でもない”新しい肉丼”で、大鍋でじっくり煮込んだ肉・豆腐が主役、”頑固おやじが作る市場のぶっかけ飯” をもとに誕生したそうです。「肉めし 岡もと 埼玉鶴ヶ島店」は、足立入谷店、御徒町店、新橋店、溝の口店に続く5号店とのこと。埼玉県初のオープンとなるため、近隣のみなさんにとっても話題のお店となりそうですね。現地では、オープンに向けて着々と工事が進められていました。11月上旬の時点ではスタッフさんの募集もされていましたので、アルバイト先を探している方にとっても必見です。進化系肉めしをいただくことのできる「肉めし 岡もと 埼玉鶴ヶ島店」。オープンが楽しみですね!

Domi様、情報提供ありがとうございました。

●「肉めし 岡もと 鶴ヶ島店」はこちらです

2023/11/14 15:15 2023/11/15 16:00
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集