【坂戸市】11月19日(日)は「坂戸マラソン」。当日は通行止めとなる箇所があるため、ご注意ください。

2023年11月19日(日)に開催される「第22回坂戸市民チャリティマラソン」まで、残りわずかとなりました。坂戸マラソン・看板今回の「坂戸市民チャリティマラソン」に多くの市民のみなさんが参加されることと思いますが、みなさん、準備は万端でしょうか?坂戸市民総合運動公園当日は、坂戸市民総合運動公園を中心に、各種目によってコースが設定されています。一般の道路も大会のマラソンコースとなっており、当日は交通規制により通行止めとなる箇所があるため、マラソンに参加されない方々もぜひ一度ご確認ください。坂戸マラソン・コース通行止めとなる道路は、以下の場所です。付近の道路を通行されるご予定のある方は、ご注意ください。坂戸マラソン・交通規制コースでは、すでに中継所の看板なども取り付けられていました。いよいよ本番が近づいてきていることを実感しますね。坂戸マラソン・中継所のどかな田園地帯を駆け抜ける、晩秋の坂戸の風物詩「坂戸マラソン」。選手のみなさんが思い切りご自分の力を発揮できるよう、応援しています!

●「坂戸市民総合運動公園」はこちらです

2023/11/15 23:58 2023/11/15 23:58
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集