【坂戸市】市役所そばに新しくうどん屋さんがオープン!店名の「そのさき」はやっぱりあの「そのさき」でした!!

坂戸市役所からすぐそばの場所に2023年11月14日(火)、新しくうどん屋さん「自家製特粉うどん そのさき 坂戸店」がオープンしました!読者様からも情報提供をいただき、お店を見に行ってみたところ、スタッフさんとお話をすることができました。店名の「そのさき」。どこかで聞いたことがある方もいらっしゃるはず。川越市古谷に本店を構え、川越駅東口店から坂戸店に移転されてきたとのこと。こちらのお店はフランチャイズ店なのだそうです。このあたりでは、うどんと言えば武蔵野うどんが有名ですが、「そのさき」のうどんは、武蔵野うどんでも讃岐うどんでもない、おいしい街のうどん屋さんのうどんとのこと。肉汁うどんの他、大阪名物のかすうどんをいただくことができ、お昼の営業だけでなく、夜は居酒屋として営業されるとのことでした。駐車場はお店の前に2台分あるので、車での来店も便利です。お店のファンの方やうどん好きの方にとってはうれしいオープンですね!新しくオープンした「自家製特粉うどん そのさき 坂戸店」をぜひご利用ください。

かま様、紫のパンダちゃん様、ちゃめきち様、情報提供ありがとうございました。

●「自家製特粉うどん そのさき 坂戸店」はこちらです

2023/11/18 17:38 2023/11/18 17:38
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集