【鶴ヶ島市】さらに豊富な品揃えで大盛況!グランドオープンした「コスコモール 鶴ヶ島若葉店」に行ってきました!!

鶴ヶ島市富士見にある「コストコ再販店 コスコモール 鶴ヶ島若葉店」。プレオープン中は常温品のみを販売していましたが、冷蔵・冷凍設備が整い、2024年2月22日(木)にグランドオープンを迎えました。お店に再び伺ってきたのですが、店内は多くのお客さんで賑わっていて、地域のみなさんの関心の高さがうかがえます。コスコモール パン店内の商品はプレオープンの時よりもさらに充実していて、棚にはコストコで人気の話題の商品がたくさん並んでいました。コスコモール商品棚待望の冷蔵・冷凍商品も。こちらも小分けになっているものがあり、食べきりやすく購入しやすいこともこちらのお店の特徴です。コスコモール冷蔵庫レジの奥のスペースにも商品棚がありますので、こちらもお見逃しなく。こちらには日用品が陳列されていました。コスコモール日用品こちらでは常時300〜400種類の商品を取り扱っていく予定とのこと。新商品も順次入荷していくそうで、コストコまで行かずともこちらで話題の商品を購入できるのはうれしいですね。コスコモール商品入荷は毎日行っているそうです。受注販売については、準備が整い次第導入予定とのことでした。こちらのお店ではセルフレジを導入しています。お支払いは現金不可、キャッシュレス決済のみのため、お出掛け前にご確認ください。

※現金も使用可となりました。セルフレジでは現金を使用できないため、スタッフさんにお声掛けください。(2024年2月28日(水)追記)

コスコモールオープニングセールなお、割引価格となっているトイレットペーパーなどのオープニングセール品はなくなり次第終了です。早いもの勝ちのため、お早めにお出掛けください。

●「コストコ再販店 コスコモール 鶴ヶ島若葉店」はこちらです

2024/02/26 11:26 2024/02/28 16:13
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集