【坂戸市】3月6日(水)、若葉駅前に川越の人気店の2号店がオープンします!前日には予約制のプレイベントも開催。

住所は川越市ですが鶴ヶ島駅西口エリアにあり、地域のみなさんにとっても身近な存在かと思われる「アムリタ」。

オープン

画像はイメージです

インド料理とネパールの家庭料理であるダルバートをいただける人気のお店ですが、若葉駅前に2号店を出店することがわかりました!読者様からも情報をお寄せいただきました。

場所は若葉駅前ハイツの1階。情報を把握しておらず、こちら号外NET坂戸市・鶴ヶ島市では閉店のお知らせをしておりませんでしたが、「NEW JUN TARA 若葉店」があった場所です。NEWJUNTARA若葉店閉店オープンは2024年3月6日(水)とのこと。オープン前日の5日(火)12:00〜17:00まで、プレイベントとして予約制にてお祝い用のダルバートが提供されるそうです。料金は自由とのことで、お気持ち代をお支払いください。  アムリタ2号店オープンご予約は、川越の「アムリタ」の店頭、お電話、X(Twitter)InstagramのDMから受付中とのことです。名前、人数、時間、連絡先を添えてお申し込みください。アムリタ2号店メニュースパイス好きの方も納得の味わいが人気の「アムリタ」。2つのお店で味わえるようになるのはうれしいですね。オープン後は、ぜひお出掛けになってみてはいかがでしょうか?アムリタ2号店のお知らせ

om_shivani様、情報提供ありがとうございました。

●「アムリタ 2号店」はこちらです

2024/02/27 23:12 2024/02/28 09:38
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集