【坂戸市・鶴ヶ島市】スタンプラリーが開催中!春休みのお出掛けにうれしい小児100円の1日フリー乗車券も登場。

2024年3月22日(金)より東武百貨店池袋店にて開催される「放映50周年記念特別企画 アルプスの少女ハイジ展」に合わせ、東武東上線では3月1日(金)より、ふじみ野駅・坂戸駅・東松山駅を巡る「アルプスの少女ハイジスタンプラリー」を開催中です。

スタンプを集めると、ゴールの東武百貨店池袋店8階催事場・特設カウンターにて、オリジナル缶バッジ(3月1日(金)〜21日(木))やオリジナルクリアファイル(3月22日(金)〜4月9日(火))をいただけるそう。(引き換え期間は各日10:00〜19:00、なくなり次第終了)

スタンプラリー期間中の2024年3月1日(金)〜4月9日(火)は、大人は1500円、小児はなんと100円で1日フリー乗車券を購入することができますので、お子様との春休みのお出掛けにも活用できそうですね。スタンプラリーを坂戸駅からスタートできるので、参加しやすいですね!

坂戸駅

坂戸駅

スタンプ台紙と1日フリー乗車券は東武東上線・越生線各窓口(みなみ寄居・寄居を除く)にてお求めください。また、3月中旬頃からは、東武東上線にアルプスの少女ハイジのヘッドマークが登場するそうですよ。こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

●「坂戸駅」はこちらです

2024/03/11 12:29 2024/03/11 22:10
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集