【坂戸市】店内改装のため休業中の「ヤオコー 坂戸千代田店」。他のお店は営業していました!!

2024年3月11日(月)より改装工事のため休業している「ヤオコー 坂戸千代田店」。営業再開は3月下旬とお知らせ致しました。

【坂戸市】「ヤオコー 坂戸千代田店」が店内改装のため3月11日(月)より休業します。ご注意ください。

「ヤオコー 坂戸千代田店」が入る建物は複数のテナントが入っているため、「ヤオコー 坂戸千代田店」の休業中はすべてのお店がお休みになるかと思っていた方もいらっしゃるかもしれません。ヤオコー工事実は、休業しているのは、「ヤオコー 坂戸千代田店」と店内の一角にある「マクドナルド 坂戸千代田ヤオコー店」のみ。他のお店は営業しており、利用することができますので、ご安心ください。読者様からも続報をお寄せいただきました。ヤオコー看板駐車場内は入れない箇所があったり、工事車両の往来も多く、工事に関する機械や道具が多数置かれています。ご利用の際は十分ご注意ください。なお、営業再開につきましては、公式なお知らせの確認ができませんでした。わかり次第、またこちらでお伝えしたいと思います。ヤオコー坂戸千代田店店休

読者様、情報提供ありがとうございました。

●「ヤオコー 坂戸千代田店」はこちらです

2024/03/11 23:32 2024/03/11 23:32
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集