【坂戸市】硬式球を打てるバッティングセンターがオープン。3月15日(金)より春休み特別期間営業がスタートしました!

坂戸市泉町の住宅街の一角に、新しくバッティングセンター「Es-Batting」が誕生しました。オープンについての情報は、たくさんの読者様よりお寄せいただきました。Es-Battingスタッフさんにお話を伺ったところ、「Es-Batting」は全3打席とコンパクトながら、右打ち、左打ち、バーチャルを網羅しています。Es-Batting看板

そして、何と言っても大きな特徴は、バッティングセンターとしてはめずらしい、硬式球も打つことができるという大変貴重な施設とのこと。

Es-Battingオープン

Es-Batting様ご提供画像

プレオープンとして、2024年3月15日(金)より春休み特別期間営業をスタート、グランドオープンは4月下旬の予定とのこと。春休み特別期間営業中は12:00〜20:00までと時間を短縮して営業するそうです。ご利用の際は、受付にてプリペイドカードをご購入いただき、そちらを機械に挿入するシステムです。硬式球を打つ場合には、同意書へご記入いただき、必ずヘルメットをご着用の上ご利用いただくようお願いします。

Es-Batting駐車場

Es-Batting様ご提供画像

駐車場は、バッティングセンター入口側に面した敷地に6台分あるため、車でのご利用も可能です。近隣にバッティングセンターは少なく、さらには硬式球も打つことができるということで、地域のみなさんに重宝される施設になりそうですね。みなさんもぜひ利用してみてはいかがしょうか?

まり姐様、りゅーもん様、丸様、Domi様、K-TRUE様、情報提供ありがとうございました。

●「Es-Batting」はこちらです

2024/03/17 12:24 2024/03/17 23:01
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集