【坂戸市】お出掛け日和になるといいですね。3月23日(土)は市内のイベントが盛りだくさん!

先日こちら号外NET坂戸市・鶴ヶ島市でお伝えしました、2024年3月23日(土)に開催される「ひがしさかどマルシェ」。

【坂戸市】東坂戸団地の桜とともに楽しめるイベントが開催。3月23日(土)は「ひがしさかどマルシェ」です!

この日は他にも市内では大きなイベントが開催予定となっています。1つ目は、入西地域交流センターにて開催される「市民活動フェア」。

市内の市民活動団体が、普段の活動について展示したり、ステージイベントや物販、ご自宅で作った味噌汁などの塩分濃度を測定してくれる体験コーナーもあるそうです。時間は10:00〜14:30までとのこと。

●「入西地域交流センター」はこちらです

2つ目は、女子栄養大学にてお子様向けのイベント「TJUPランド〜こどもフェスタ〜」が、開催されます。こちらは読者様からも情報をお寄せいただきました。埼玉県内の大学や自治体、企業が連携し、地域活性化を目指す埼玉県内最大のプラットフォーム「TJUP」による「楽しく、学ぶ、体験する」をテーマとしたキッズイベント。

事前申込が必要なわくわく教室の受付は終了してしまったのですが、わくわくワークショップやファミリーコンサート、女子栄養大学のランチ、大学や自治体のマスコットキャラクターの登場など、魅力的な内容が盛りだくさんです。時間は10:00〜14:00です。数量限定のものや時間が決まっているものもありますので、タイムスケジュールをご確認いただき、お出掛けください。

イベント

画像はイメージです

イベントが盛りだくさんの3月23日(土)。お出掛け日和になるといいですね。

読者様、情報提供ありがとうございました。

●「女子栄養大学」はこちらです

2024/03/19 09:06 2024/03/19 17:17
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集