【鶴ヶ島市】ライトアップは3月23日(土)より、イベント開催は4月6日(土)。「鶴ヶ島桜まつり」のお知らせです!

ソメイヨシノの開花までもうまもなくとなりましたが、「第40回鶴ヶ島桜まつり」のお知らせが入ってきました。今年も鶴ヶ島市運動公園にて「鶴ヶ島桜まつり」が開催されます。今年も期間中は提灯を点灯し、ライトアップを楽しむことができます。期間は2024年3月23日(土)〜4月7日(日)まで、時間は18:00〜21:00までです。

桜ライトアップ

2023年撮影

イベント開催は4月6日(土)10:00〜16:00まで、会場は鶴ヶ島市運動公園内、第一駐車場とメイングラウンドの間のスペースです。駐車場は第一駐車場と第二駐車場を利用することができます。鶴ヶ島市役所産業振興課にてお話を伺ったところ、今年のイベントは、昨年よりも出店者やステージイベントへの出演者も多く、コロナ禍前のような規模で行われるとのこと。画像のチラシは、市役所一階ロビーや各市民センターに設置予定とのことでした。昨年、コロナ禍前から久しぶりの「鶴ヶ島桜まつり」が開催され、鶴ヶ島の春の訪れをみなさんで楽しむことができましたが、今年はさらに賑やかなおまつりとなりそうですね。

鶴ヶ島市運動公園の桜

2021年撮影

●「鶴ヶ島市運動公園」はこちらです

2024/03/20 09:06 2024/03/20 13:16
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集