【坂戸市】坂戸駅北口よりすぐの「和楽路亭」。3月末をもって現在のお店での営業を終了されます。

坂戸駅北口よりすぐの場所にある、「和楽路亭」が2024年3月末をもってこちらでの営業を終了し、店舗を移転されることがわかりました。複数の読者様からも情報をお寄せいただきました。和楽路亭「和楽路亭」は昭和の時代から続く昔ながらの立ち食いそば屋さん。このご時世に、かけそば(うどん)は320円、500円台でセットメニューをいただける場所はなかなかなく、長年通われている方も多くいらっしゃることかと思います。和楽路亭メニュー移転とのことで、坂戸ではもうお店の味を味わえないのではないかと思った方は、ご安心ください。移転先は、坂戸駅北口ロータリーを挟んだ向かい側、以前まで「駅前ラーメン 夜鳴き屋」が営業していた場所です。移転先での営業開始は、4月末〜5月初頃の予定とのこと。和楽路亭店舗移転すぐそばへの移転とのことで、ホッとされた方も多いのではないでしょうか?”早い、安い、うまい”の三拍子が揃う「和楽路亭」は、今後も地域のみなさんに愛され続けていく存在のお店となりそうです。和楽路亭セットメニューゴールデンウィーク頃に予定されている、移転先でのオープンが楽しみですね。

だつきち様、丸様、赤帽コレクト様、情報提供ありがとうございました。

●「和楽路亭」はこちらです

●「和楽路亭」の移転先はこちらです

2024/03/25 11:19 2024/03/26 07:35
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集