【鶴ヶ島市】「びっくりドンキー 鶴ヶ島店」が3月25日・26日と休業しています。ご利用の際はご注意ください。

びっくりドンキー 鶴ヶ島店」が休業しているとの情報を読者様よりいただきました。モーニングメニューもいただけるということで、終日、地域のみなさんに重宝されています。

お知らせ

画像はイメージです

ホームページによると、店舗設備工事のための休業で、休業期間は2024年3月25日(月)・26日(火)の2日間です。ご利用の際はご注意ください。

坂戸・鶴ヶ島エリアではこちらの店舗のみの「びっくりドンキー 鶴ヶ島店」。今後も引き続き利用することができそうで、うれしいですね。

また、「びっくりドンキー」では、世界中の人々が同じ時間の消灯を通じて地球環境保全の意思を表明する「EARTH HOUR」に賛同し、3月23日(土)20:30〜21:30までの1時間、一部店舗にて看板の電気を消灯、店内アナウンスを実施したそうです。鶴ヶ島店も対象店舗となっていたとのことで、その時間の看板の消灯にはそういった理由があったのだそうです。素敵な取り組みですね。

Domi様、情報提供ありがとうございました。

●「びっくりドンキー 鶴ヶ島店」はこちらです

2024/03/26 11:11 2024/03/26 11:11
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集