【坂戸市】テナント募集の貼り紙が・・・。こちらでの営業を終了されたもようです。

坂戸市山田町の買取専門店「おたからや」ですが、テナント募集の貼り紙が出ているとの情報を読者様よりいただきました。確かに少し前まで黄色で目立つ「おたからや」と書かれた看板が出ていましたが、看板が撤去され、テナント募集の貼り紙が貼られていました。(2024年3月29日(金)取材時)ホームページからも山田町の情報が削除されており、店舗情報を見ることができません。おたからやは”出店数No.1の買取専門店”とホームページに記載されていますが、そのような業界の中でも勢いのあるお店。お隣の、号外NET川越市でも、オープンの情報を掲載したばかりです。

【川越市】やっぱり、このジャンルの勢いがすごい! 今度は市立川越高校の近くに新店が開店!

おたからやに限らずですが、ここ数年でこのようなジャンルのお店が増えた印象があり、需要の高さが伺えますね。残念ながらこちらのお店は閉店してしまったようですが、今後は近隣店舗をご利用ください。

NY様、情報提供ありがとうございました。

●「おたからや 山田町店」があった場所はこちらです

2024/03/30 09:06 2024/03/30 12:11
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集