【坂戸市】リニューアルオープンはいよいよ4月13日(土)!オープン時間は朝9:00です!!

改装工事のため2024年4月12日(金)まで休業中の「業務スーパー 坂戸店」。近隣には「業務スーパー 坂戸片柳店」があり、休業中もそちらを利用することができますが、2店舗利用できれば、さらにお買い物が便利になりますよね。

【坂戸市】「業務スーパー 坂戸店」が改装工事のため休業中。お買い物にお出かけの際はご注意ください。

「業務スーパー 坂戸店」は、4月13日(土)にリニューアルオープンとお伝えしていましたが、オープン時間は9:00との情報を読者様よりお寄せいただきました。

業務スーパー坂戸店リニューアル

読者様ご提供画像

メディアでも話題の業務スーパー。きれいになったお店でお買い物ができるのが楽しみですね。

comingsoon

画像はイメージです

Domi様、情報提供ありがとうございました。

●「業務スーパー 坂戸店」はこちらです

2024/04/10 09:06 2024/04/10 17:36
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集