【坂戸市】お花見もラストチャンス。4月10日(水)の泉町桜堤公園の様子を見てきました。

2024年の今年は例年よりもゆっくりで、場所によってやや偏りがあるように感じられた桜の開花。坂戸市が発信する開花状況によると、泉町桜堤公園の桜が少しだけゆっくりだったようですね。4月1週目の週末は雨も降らず、絶好のお花見日和でした。翌週もまだ楽しめるのではないかと思い、泉町桜堤公園に足を運んでみました。2024年4月10日(水)午前の様子をお伝えします。ソメイヨシノ週明けはお天気が悪く、風も強かったため、ずいぶん散ってしまったかと思われましたが、まだまだ木にはたくさんの桜が咲いていました。泉町桜堤公園の桜ただ、木よっては緑の葉っぱもちらほら。この先は花吹雪と桜の花びらの絨毯がきれいな時期になり、お花見のシーズン終了までまもなくといった状況でした。桜並木桜のシーズンが終わると次は青々とした緑の葉っぱがきれいで爽やかな季節になりますね。泉町桜堤公園には所々にベンチがあるので、休憩しながらお散歩を楽しむこともできます。坂戸・ソメイヨシノ泉町桜堤公園での今年最後のお花見を、みなさんも楽しまれてみてはいかがでしょうか?

●「泉町桜堤公園」はこちらです

2024/04/10 15:29 2024/04/10 15:29
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集