【坂戸市】TVerで見られるのは本日(4月28日)まで!日曜劇場アンチヒーローの第2話の撮影が市内で行われたそうです!!

TBSにて21:00より放送中の日曜劇場「アンチヒーロー」。2024年4月21日(日)に放送された第2話が、市内にある「城西大学 坂戸キャンパス」にて撮影が行われたそうです!

ロケ

画像はイメージです

大学の職員さんもエキストラとして登場しているとのことなので、城西大学在学生や卒業生のみなさんは、きっとおわかりになるでしょう。城西大学坂戸キャンパスの外観放送をご覧になった方は、お気づきになりましたか?坂戸市内にある場所がテレビに登場するのはなんだかワクワクしてしまいますよね。見逃してしまった方も、第2話は本日4月28日(日)までTVerで見られるとのこと。第2話を録画された方もぜひチェックしてみてくださいね。

●「城西大学 坂戸キャンパス」はこちらです

2024/04/28 15:44 2024/04/29 09:38
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集