【鶴ヶ島市】「カインズ 鶴ヶ島店」のフードコートに市内2店舗目のお店がオープンしました!

「カインズ 鶴ヶ島店」のフードコートの一角。「ペッパーランチ」が閉店後は、空きテナントとなっていました。

【鶴ヶ島市】エリア内に唯一の店舗でしたが・・・残念ながら閉店されていたことがわかりました。

次に何のお店になるのか気になっていた方も多くいらっしゃると思いますが、待望の新しいお店が2024年4月26日(金)にオープンしました。そのお店とは、インド料理店「ロイヤルカリー」です。「ロイヤルカリー」といえば、ワカバウォークにも「ロイヤルカリー ワカバウォーク鶴ヶ島店」があり、市内2店舗目のお店として、「ロイヤルカリー カインズホーム鶴ヶ島店」がオープンしました。こちらのお店では、メニューによっては曜日ごとに提供されるカレーを選ぶことができます。ドリンクやソフトクリームあり、食事だけでなく、休憩にも利用できそうでした。焼き菓子は、同系列のカフェのものとのことです。ご自宅用やおみやげにぴったりなレトルトカレーも販売されていました。ワカバウォーク鶴ヶ島店を利用されたことのある方ならそのおいしさはすでにご存知かとは思いますが、カインズホーム鶴ヶ島店のオープンにより、さらに利用しやすくなりましたね。「カインズ 鶴ヶ島店」のフードコートにお出掛けの際は、新しくオープンした「ロイヤルカリー カインズホーム鶴ヶ島店」もぜひチェックしてみてくださいね。

●「カインズ 鶴ヶ島店」はこちらです

2024/04/28 23:58 2024/04/29 09:12
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集