【坂戸市】またしても・・・こちらでもご紹介したことのある坂戸駅近くのお店が閉店されていたことがわかりました。

坂戸駅周辺の閉店のニュースを連日お伝えしていますが、またしても坂戸駅から近いお店について、閉店のニュースが入りました。

【坂戸市】坂戸駅南口からすぐ近くの場所にあるお店が閉店されていたことがわかりました。

【坂戸市】エリア内唯一の焼肉店が残念ながら5月31日(金)をもって閉店することがわかりました。

そのお店とは、こちら号外NET坂戸市・鶴ヶ島市でもご紹介したことのある、坂戸市南町にあるパン屋さん「Boulangerie Happier(ブーランジェリー ハピヤ)」です。読者様より、閉店の情報をお寄せいただきました。

【坂戸市】住宅街の中にひっそり佇むパン屋さん。しっとりなめらかな食パンは味も栄養も◎!!

お店に伺ってみると、看板はまだ残っていましたが、シャッターは閉まったまま、「本日は終了しました」との札が出ていました。ハピヤ(坂戸)店先には閉店のお知らせなどは出ていなかったのですが、Instagramに店主様より閉店についてのお知らせの投稿がありました。「ブーランジェリー ハピヤ」は、2024年4月28日(日)をもって閉店されたとのことです。

デニッシュなどのスイーツ系からハード系のパンまで種類も豊富で、「幸せを呼ぶクリームパン」といったネーミングから魅力的なパンのあるパン屋さんでした。ハピヤの看板気さくな店主様のお人柄を含め、定期的に通いたくなってしまうという方も多くいらっしゃったかと思いますので、閉店は残念ですね。ハピヤの場所移転などのお知らせは今のところありません。こちらで6年間営業されてきたとのこと。これまで地域のみなさんのために、おいしいパンをご提供いただき、ありがとうございました。ハピヤ・閉店

読者様、情報提供ありがとうございました。

●「ブーランジェリー ハピヤ」があった場所はこちらです

2024/05/11 23:49 2024/05/12 12:25
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集