【鶴ヶ島市周辺】西口では松屋が5月12日より休業中。東口のラーメン店はテナント募集中になっていました。

住所は川越市ですが、市民のみなさまにとっても身近な鶴ヶ島駅前の2店舗についてお知らせ致します。一店舗目は、「松屋 鶴ヶ島店」についてです。松屋鶴ヶ島店鶴ヶ島駅西口ロータリーが目の前にある「松屋 鶴ヶ島店」は、2024年5月12日(日)より改装工事のため休業しています。リニューアルオープンは5月22日(水)15:00とのこと。松屋鶴ヶ島店改装10日間ほどの休業ということで、かなり大掛かりな工事になりそうですが、きれいになって便利な場所で引き続き利用できるようになるのが楽しみですね。松屋鶴ヶ島店の場所2店舗目は、読者様より情報をお寄せいただきました。鶴ヶ島駅東口からすぐの場所のラーメン店「味噌専門 麺屋ひじり」のあった場所に貸店舗のお知らせが出ており、残念ながらこちらでの営業を終了されたもようです。

麺屋ひじり閉店

読者様ご提供画像

営業されなくなってからはしばらく経ちますが、向かって右隣にあったラーメン店「豚骨らーめん 一指禅 鶴ヶ島店」もいつの間にか閉店され、テナント募集中となっています。一指禅鶴ヶ島店鶴ヶ島駅東口は、エリア内屈指のラーメン店の激戦区。選べるお店が減ってしまうのは、さみしいですね。

読者様、情報提供ありがとうございました。

●「松屋 鶴ヶ島店」はこちらです

●「味噌専門 麺屋ひじり」のあった場所はこちらです

2024/05/14 23:55 2024/05/15 10:19
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集