【坂戸市】このところシャッターが閉まっていると思っていたら・・・残念ながら閉店されたことがわかりました。

坂戸市千代田の韓国料理をいただけるお店「テ・ラクチャ」。こちら号外NET坂戸市・鶴ヶ島市では、2021年に、飲むプリンをご紹介致しました。

【坂戸市】韓国料理のテイクアウト&立ち呑み屋さんがオープンしていました!新メニュー「飲むプリン」が登場です!!

韓国ブームの中、本格的な韓国料理を市内でいただける貴重なお店でしたが、残念ながら閉店されてしまったことがわかりました。以前より読者様から閉店に関する情報をお寄せ頂いていたのですが、シャッターは閉まっているものの、お店の外観はそのままで、正式な閉店に関するお知らせを得ることができなかったため、こちらでお伝えすることができずにおりました。店主様が引き続き発信しているInstagramにて正式に閉店が発表されたため、こちらでもお伝え致します。「テ・ラクチャ」は、2024年1月に閉店されたとのことです。

テイクアウトに特化した韓国料理店ということで、気軽に利用できるお店だっただけに、閉店は残念ですね。コロナ禍や物価高の影響にも言及されていて、やはり飲食業界のみなさんにとって厳しい世の中であることが伺えますね・・・。

姜姜 様、K. 様、情報提供ありがとうございました。

●閉店した「テ・ラクチャ」はこちらです

2024/05/14 09:06 2024/05/14 14:28
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集