【鶴ヶ島市】お世話になった方も多いはず。小さなお子様の遊び場が6月17日(月)をもって閉鎖されることがわかりました。

ワカバウォーク2階にあるゲームセンター「ハローズガーデン」内のキッズガーデン(ボールプール)が閉鎖されることがわかりました。読者様より情報をお寄せいただき、筆者も現地を見に行ってみると、閉鎖のお知らせが掲示されていました。ボールプールは、2024年6月17日(月)をもって閉鎖してしまうとのこと。通常、受付は18:00までですが、最終日の17日(月)は17:30までの受付とのことです。また、大感謝祭として、ボールプールで遊んだあとはボールを持ち帰ることができるそうですよ。近隣にお住まいのお子様の中には、こちらのボールプールで遊んだことのあるお子様もたくさんいらっしゃるかと思います。最後の思い出に利用されてみてはいかがでしょうか?なお、利用できるのは小学生未満のお子様です。小学生以上のお子様は入場できませんので、ご注意ください。また、必ず大人の方が付き添いの上、ご利用ください。

もちもちきなこ 様、情報提供ありがとうございました。

●「ハローズガーデン ワカバウォーク店」はこちらです

2024/06/14 17:37 2024/06/14 17:37
sakadotsurugashimaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ