【鶴ヶ島市】「カインズ 鶴ヶ島店」のフードコート内にある「鯛あん吉日 鶴ヶ島店」が本日(6月15日)をもって閉店されます。

「カインズ 鶴ヶ島店」のフードコート内にある「鯛あん吉日 鶴ヶ島店」は、薄皮のたいやきやたこ焼きなどを販売するお店。イートインだけでなく、お土産用などテイクアウトを利用する際にもみなさんから重宝されていたお店ですが、残念ながら閉店されてしまうことがわかりました。読者様より情報をお寄せいただき、お店を見に行ってみたところ、店頭には閉店のお知らせが掲示されていました。「鯛あん吉日 鶴ヶ島店」は、本日2024年6月15日(土)をもって閉店されてしまうとのことです。閉店を知り、多くのお客さんがお店を訪れていました。フードコート内、鯛あん吉日の隣の店舗では、ペッパーランチの閉店後、2024年4月に市内2店舗目のロイヤルカリーがオープンしました。

【鶴ヶ島市】「カインズ 鶴ヶ島店」のフードコートに市内2店舗目のお店がオープンしました!

鯛あん吉日の閉店後は、何のお店になるかも気になるところですね。新しい情報が入りましたら、またお伝え致します。

読者様、情報提供ありがとうございました。

●「鯛あん吉日 鶴ヶ島店」はこちらです

2024/06/15 18:58 2024/06/15 18:58
sakadotsurugashimaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集