【鶴ヶ島市】鶴ヶ島駅西口からすぐそばの「ベトナム屋台料理 ファンフォー」が閉店されました。

鶴ヶ島駅西口からすぐの場所にある「ベトナム屋台料理 ファン・フォー」。本格的なベトナム料理をいただけるお店でしたが、残念ながら2024年6月30日(日)をもって閉店されたことがわかりました。ベトナムの屋台料理といえば代表的なメニューであるフォーですが、こちらのフォーは日本人でも食べやすくアレンジされたものではなく、ベトナムの屋台でいただけるような現地の方も納得の味わいということで人気だっただけに、閉店はさみしいですね。毎月29日の肉の日にはフォーが半額になるイベントを行っていたため、閉店を残念に思う方もたくさんいらっしゃるかと思います。読者様から情報をお寄せいただき、閉店後の7月上旬にお店を見に行ってみたところ、外観に変化はないものの、中から荷物を搬出されているようでした。駅前という抜群の立地なだけに、次に何になるかも気になるところですが、何か情報が入りましたら、またお伝え致します。

隊長 様、令和の寅子 様、情報提供ありがとうございました。

●「ベトナム屋台料理 ファン・フォー」はこちらです

2024/07/04 23:55 2024/07/05 08:15
sakadotsurugashimaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集