【鶴ヶ島市】「カインズ 鶴ヶ島店」のフードコート。早くも新しいお店が判明しました!!

「カインズ 鶴ヶ島店」のフードコート。休憩やお食事に便利な場所ですが、2024年6月15日(土)をもって「鯛あん吉日 鶴ヶ島店」が閉店されました。 

【鶴ヶ島市】「カインズ 鶴ヶ島店」のフードコート内にある「鯛あん吉日 鶴ヶ島店」が本日(6月15日)をもって閉店されます。

その後どんなお店になるか気になっていた方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、読者様から情報をお寄せいただき、早くも新しく入るお店が判明しました。そのお店とは、らーめん・つけめんをいただけるお店「舎鈴」です。オープンは、2024年8月9日(金)とのこと。「舎鈴」は、あの有名な「六厘舎」の同グループのお店。”毎日食べられる美味しいつけ麺”を目指し、スープの材料の配合を工夫し、どっしりとした飲み応えながらも魚介の風味が効いているため、毎日食べても飽きることがないのだとか。フードコート内にらーめんやつけめんを食べられるお店はないので、オープンが楽しみですね。オープン後はぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

丸 様、情報提供ありがとうございました。

●「カインズ 鶴ヶ島店」はこちらです

2024/07/05 23:58 2024/07/06 09:32
sakadotsurugashimaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集