【坂戸市】「ライブハウス 鶴ヶ島ハレ」の閉店から1年半強・・・「ライブハウス 北坂戸ハレ」として営業を再開しました!

2022年末に「ライブハウス 鶴ヶ島ハレ」が惜しまれつつ閉店されてから1年半強。

【鶴ヶ島市】地域のみなさんより長年愛されてきたライブハウスが閉店のお知らせです。でも・・・!

みなさまのもとに、新たに「ライブハウス 北坂戸ハレ」として帰ってきました!新たなスタートの地は、北坂戸駅西口よりすぐそば。新しい店舗では1階を独立した飲食店舗とし、2023年5月より「沖縄カフェはれ」として営業を開始しています。その模様は、以前こちら号外NET坂戸市・鶴ヶ島市でもお伝え致しました。

【坂戸市】北坂戸の新しい話題のスポット!「沖縄カフェはれ」でランチをいただいてきました!!

ライブハウスはお店の2階で、営業再開まで手作りで準備作業が進められてきたそうです。2024年8月18日(日)の営業再開後も引き続き細かな作業を進めていくとのお話でした。また、こちらに掲載の写真はライブハウスの営業再開日より前のものです。ライブハウスの入口には目印として看板を設置するとのことでした。早速営業再開日には、記念のライブが行われたそうです。再開を今か今かと待ち望んでいたアーティストの方々や、ファンのみなさんもたくさんいらっしゃることでしょう。

音楽に触れ合うことのできる貴重な場として、これからは北坂戸でみなさんに重宝される場になることと思います。北坂戸の新たな話題のスポットの完成により、北坂戸の活性化にも期待したいですね。

●「ライブハウス 北坂戸ハレ」はこちらです

2024/08/18 22:37 2024/08/19 09:30
sakadotsurugashimaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ