【鶴ヶ島市】スシロー鶴ヶ島店のオープンの日にちが判明!近隣を含めた3店舗がなんと5日間のうちに新規オープンです!!

坂戸・鶴ヶ島エリア初、待望の「スシロー」のオープンの日にちが判明しました!スシローの看板スシロー鶴ヶ島店のオープンは、2021年11月25日(木)11時です!!スシロー鶴ヶ島店のオープン日11月4日時点の様子ですが、駐車場もきれいに整備されていました。広々していて、かなり多くの台数の車が停められそうです!スシロー鶴ヶ島店の駐車場駐輪場は店舗入口のすぐ隣です。スロープも完備され、車椅子やベビーカーをご利用の方も安心ですね。スシロー鶴ヶ島店の入口これで、周辺一帯で新規オープンする3店舗のオープンの日にちがわかりました!!

【鶴ヶ島市】着々と工事が進行中。待望の「からやま鶴ヶ島店」のオープンの日にちがわかりました!

からやま鶴ヶ島店は11月26日(金)、町田商店鶴ヶ島店は11月29日(月)で、なんと5日間のうちに3店舗がオープンすることとなりました!

【鶴ヶ島市】からやま鶴ヶ島店に続き、町田商店鶴ヶ島店のオープンの日がわかりました!!

外食も少しずつ解禁されている方もいらっしゃると思いますし、それぞれのお店ではテイクアウトも充実していますので、ますます賑わいそうですね!スシロー鶴ヶ島店オープンに関してキャンペーン等の情報が入りましたら、またこちらでお知らせしたいと思います!スシロー鶴ヶ島店の全体

☆スシロー鶴ヶ島店はこちらです☆

2021/11/05 10:26 2021/11/05 10:26
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集