【鶴ヶ島市】国道407号線沿いのステーキ店が駐車場工事のため休業中、そして新規オープンのお店の場所が判明しました!

国道407号線の2軒のお店について、読者様より情報をお寄せいただきました。まずは、鶴ヶ島市脚折の国道407号線沿いにある「ステーキのどん 鶴ヶ島店」ですが、2024年5月13日(月)〜17日(金)まで、駐車場の工事のため休業されるとのこと。筆者も見に行ってみたのですが、アスファルトを剥がして敷き直す大掛かりな工事のようでした。きれいな駐車場になると、さらに車での利用がしやすくなりますね。また、先日お伝え致しました「ラーメン 魁力屋 鶴ヶ島店」のオープンについてですが、オープンするのはやはり「ファミリーマート 鶴ヶ島高倉店」があった場所であることが判明しました。

【鶴ヶ島市】高倉に新しいラーメン店がオープンする模様!オープンは6月下旬頃の予定とのことです。

お店を見に行ったところ、まだ本格的に内装や外観の工事は始まっていないようでしたが、オープンのお知らせが掲示されていました。求人も募集されているようなので、お仕事をお探しの方もぜひチェックしてみてください。オープンが楽しみですね!

Domi様、情報提供ありがとうございました。

●「ステーキのどん 鶴ヶ島店」はこちらです

●「ラーメン 魁力屋 鶴ヶ島店」がオープンする予定の場所はこちらです

2024/05/16 09:06 2024/05/16 14:21
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集